yui の日記(音楽と本)

日記や写真はhttps://yuinonikki.hatenablog.com/

初更新。アラサー女子(?)ブログはじめました。


はじめまして、 yui  です。

 

 

昨日、ブログを始めた方の動画を拝見して刺激を受け、私も好きなものや他愛もない日常を皆さんと共有できたらと思い、ブログを書いてみることにしました。

この自粛時間を活用して、ポチポチしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

初回は簡単に(本当に簡単に)自己紹介をさせていただきます。

誰が興味あるんでしょうか。

それではいってみましょう!

 

プロフィール

名前 : yui

性別 : 女

年齢 : 20代 (独身)

性格 : のんき、忘れっぽい、

趣味 : 音楽鑑賞、動画鑑賞、読書、写真を撮る、散歩、昼寝

好きな場所 : 実家、公民館の裏庭、港

好きな食べ物 : フルーツ、グミ、ホットケーキ

好きな色 : オレンジ、ブルー、オフホワイト

 

 

はい、ありがとうございます。普通の人間ですね。笑

 

今後の更新内容は、

音楽や本など、すきなものについて書いたり、思ったことを書いたり、するかもしれないし、しないかもしれないです。がんばります。

 

どうかあたたかく見守ってください!

 

 

f:id:yui0000:20210511173209j:plain